2019.3.31 親子で楽しむ0歳児からの音楽会

新学期を目前に0歳〜10歳までの子供達を対象にしたEYS特別弦楽四重奏とピアノによるコンサートを開催します。

教室のロビーで実施しますので、アットホームな雰囲気で
小さなお子様も楽しんでもらえるように、当日はスタジオのロビーにマットを敷いて座って聴いていただくことも可能です。

※特に0〜7歳のお子さまにオススメです!
※0〜12歳までのお子さまと保護者の方にご参加いただけます。

■普段は聞くことの出来ない距離で弦楽器の響き渡る音を体感!!

手を伸ばせば届きそうな距離で子供達に生の演奏を!たくさんの刺激を生ライブで感じてもらうため、EYS銀座校のラウンジスペースを解放して開催します。
EYSからは厳選された現役第一線で活躍されている演奏家によるバイオリン、ビオラ、チェロ、ピアノ編成でミニコンサートを開催。

■楽器紹介コーナーでもっと身近に感じよう!!

実際にバイオリンやピアノ、チェロ、ビオラがどんな音がするのか、一つずつ紹介して行きます。それぞれ違った音色を聞いて、一緒に交ざった時にどんな音になるのか体感出来ます。

■みんなで歌ってリズムで遊ぼう!

演奏を聞くだけではなく、弦楽四重奏をバックにみんなで歌ったり、手拍子でリズム遊びをしたりと体験型コンサートになります。リトミックの要素も含んでいるので小さなお子様にも楽しんで頂けるプログラムになっています。

お問い合わせ
EYS音楽教室 KIDSコンシェルジュ

■電話 0120-575-544

■メールアドレス vip@eys-style.com

リトミックは子供が小さいうちから始めよう!まずは無料体験から

お子さんをリトミック教室に通わせてみませんか?

早いうちから、体を動かしておしゃべりをする習慣をつけることで、感性を磨いていくことができます。0歳からでも全然早くなく、早ければ早いほど良いのです。

今なら、EYS音楽教室で無料レッスン体験を実施中!

まずは無料でお試ししてみてはいかがでしょうか。

その他 // 音楽なぜなに」の最新記事

カテゴリから記事を読む